風のように、踊るように

「いま、ここ」を紡いで、おもしろい場所へたどり着きたい。

【クリスマスシーズン限定!?】 KALDIで売っているフォーシーのフルーツケーキがおすすめ!

毎年この時期になると楽しみにしているのが、KALDIで売っているフォーシーのフルーツケーキです。


今年も店頭に並んでいるのを見つけたので、さっそく買いました!
(いつまでもあると思っていたら、売り切れてて、手に入らなかった年もあったので。)

例年フルーツケーキを買っていますが、今年はレーズンケーキとオレンジケーキも売っていました。


f:id:unmako65:20161202232053j:plain:w500

フルーツケーキとレーズンケーキを購入。


商品サイズは、高さ50mm×奥行65mm×幅160mmですが、幅1cmくらいで横に薄くスライスされたものが梱包されていますので、縦に切って食べようとするとおかしなことになるので、ご注意を!(笑)


クリスマスパーティーなどでのちょっとした手みやげとしても喜ばれると思います。


KALDIのオンラインストアでも買えるといいなと思い検索してみましたが、どうやらないようですね。

オンラインショップ紹介 | カルディコーヒーファーム


ほかでも見当たらず。ネット販売はしていないのかな。



日持ちもするので、ストック用として私はおそらくもう一回買いに行くと思います。

KALDIに行く機会のある方はぜひチェックされてみてください!


金額は税込537円です。


「アドベントチャレンジ」2日目の報告


さてさて「アドベントチャレンジ」2日目の報告です。

本日は、先日の記事で「手放してもいいかな」と書いたトップス(ストライプシャツと紺地に白の水玉シャツ)2枚を近所のリサイクルショップに売りに行ってきました。

検品してもらうと水玉シャツの一番下のボタンがなくなっていることが判明。
それにより買取不可に。。。

ストライプシャツは値段がつき、500円

よって昨日と今日の合計は750円です。


水玉シャツはもう一軒のリサイクルショップにあたってみようと思います。




にほんブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

にほんブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活

断捨離して心も懐もハッピーライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの


押していただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

www.makonote.com
www.makonote.com
www.makonote.com
www.makonote.com