MYLIFE雑記帖

日々の暮らしの雑記帳。5歳と1歳の姉妹をもつワーキングマザー。ライフスタイル、子育て、趣味、思うこと。暮らしのなかの気づきをつづっています。

ミックスナッツをAmazon/Cyber Mondayで購入。ミックスナッツは大量買いして小分けにして食べるほうが断然お得!

うちの家族はミックスナッツが大好きです。

f:id:unmako65:20161212143434j:plain:w300

ちょっと小腹が空いたときに、食後のお茶の時間にと、結構な頻度で食べています。


買ってきた袋をそのままテーブルに置いたりしたら、ついつい手が伸びて、気づいたらもうなくなりそう、なんてことも。


そんな安いものでもないので、食べるときは、食べる分だけお皿に出すようにしています(そうは言っても1回はおかわりしてしまうw)。


Cyber Mondayで唯一買ったものがミックスナッツ。


今日までAmazonのセール、Cyber Mondayですね!

セール期間前からこのことを知っていたわけではなく、たまたまAmazonを見たら、開催中ということを知り。

うっかりポチポチいきそうだったのですが、勢いで買い物をするのは危険!とグッと気持ちも財布も締めました(笑)

そのなかで唯一買ったのが、我が家の必需品、ミックスナッツです。

よく消費するものであれば、安く購入できるにこしたことはありません。


こちらを買いました。

現在、値段が2243円ですが、タイムセールで1999円になっているとき、運よく購入することができました。


届いたのはこちら(ひとつかみほど食べたあとのものです)。


f:id:unmako65:20161212135146j:plain:w300



いま一番安いのはこちらのミックスナッツ。
1990円です!

ちょこちょこ買うより、大容量を買って小分けにしたほうが断然お得!


ミックスナッツをコンビニで買おうとすると、ほかのお菓子と比較すると高く感じませんか?

ちなみにセブンイレブンだと70gで 税込321円です(Amazonのミックスナッツと違うところはマカダミアナッツが入っているところ)。

7premium.jp


一回の支払いは大容量のものを買ったほうがもちろん高いですが、外出の際に都度コンビニで買わずに、家にあるミックスナッツを70g、ジップロックや容器に入れて携帯するとしたら。

f:id:unmako65:20161212153916j:plain:w300



1000g÷70g=14.2

約15回分まかなえます。

15回、コンビニで購入したとしたら。
321円×15回=4815円!

大容量サイズを購入して小分けにしたほうが4815円−1990円で、2825円もお得!

もう一袋かっても損しないw


小腹が空いたら、お菓子よりナッツを!

ナッツは栄養価も高く、良質な脂質が含まれています。
美容や、抗酸化作用など良い効能がたくさんあります。

小腹が空いたら、ぜひお菓子よりナッツを!腹持ちもいいですよ〜




こちらもどうぞ!
にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


▼めざしたいライフスタイル。
にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

シンプルライフ
シンプルで豊かな暮らし
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村