風のように、踊るように

「いま、ここ」を紡いで、おもしろい場所へたどり着きたい。

【楽天スーパーSALE】私の楽天買い物リストは、ブロガーさんのおすすめで成り立っていた

楽天スーパーSALEに久々参戦しました。


私のセール参戦方法はいつも「お買い得商品をを探して買う」というのではなく、「日用品や、いいなと思ってカートに入ってたものを見直してこのタイミングで買う」といった感じです。


今回買ったもののご紹介です!

f:id:unmako65:20171206230630j:plain

【目次】

はとむぎ粉




ブログ仲間のキコリさんの記事を読んでから、気になり購入しました。

▶︎ 1000円でお試し。気になるハトムギで体の内側から健康と美肌を目指してみる。 - 私が彩る日々のこと

今回で2回目。

毎朝ヨーグルトにスプーン大盛り1杯かけて、プルーンやバナナをトッピングし、はちみつをかけて食べています。

香ばしくて好きです!


歯ブラシ類

子ども用歯ブラシ

子どもの歯ブラシはすぐダメになるので、いつもまとめ買いです。

この歯ブラシセット、スーパーSALE限定50%OFFですって〜

2セット購入しました。


子ども用フロス

ストックがまもなくなくなりそうなので。


大人用歯ブラシ

じぶんブログ」を運営されている、のんびり (id:minimal-uuu) さんがブログで紹介されているのを読んでから、いつもこれ。



ハンドタオル

保育園用に使うハンドタオル。リピート買いです。

次女が今年4月に入園する際に購入したものが、薄汚れてきたので、入れ替えします。

▶︎ 【楽天お買い物マラソン】保育園で毎日使うタオル。まとめ買いはかわいくて使えるこれがおすすめ!

12枚入ってこの値段。1枚あたり165円。
ガーゼタオルなので乾きも早いし、おすすめです!



お食事用エプロン

1日3枚×2セット持っているのですが、たまにローテーションに間に合わないことがあり、ちょいイラ。
朝バタバタ乾かすのとかもうイヤ。

ポイントが貯まってるので、ストレス軽減のために買っちゃいます。

こちらもリピ買い。
薄いし、撥水するし、すぐ乾くので保育園生におすすめ!




薄型長財布


最近改名された、こるり (id:kocchi130)さんのこの記事を読んで、私の平日のランチ用のお財布として、まず1つ買いました。
▶︎ 【家計の現金小分け管理】予算別の持ち歩きは、薄型財布が最適でした。 - 凛と柔く

薄くて使い勝手がよくてとても便利!

ということで、今回、生活費用財布としてもう1つ購入。

毎日3つの財布を持ち歩いているのですが、かさばらないし、かなり重宝してます!
こるりさん、ご紹介ありがとうございました〜

保存用ミネラルウォーター


ブログ「すっきり、さっぱり」のn00(ヌー)(id:rhinocero)さんがおすすめされてた保存用ミネラルウォーター。

▶︎ 【防災用品】毎年入れ替え!飲み水をストックローテーションで備蓄しています。 - すっきり、さっぱり。



mすぐ1つは買ったのですが、やっぱり1つじゃ不安なので2つ目を購入です。

まとめ

今回は図らずもリピート買いのものばかりでした。

しかも半分は、いつも読んでる信頼できるブロガーさんのおすすめ商品。
参考にさせてもらい、じぶんの定番リストにも追加しています。


そして12/8からは、AmazonのCyber Monday(サイバーマンデー)!

こちらも楽しみです!

▼昨年書いたサイバーマンデーの記事▼
ミックスナッツをAmazon/Cyber Mondayで購入。ミックスナッツは大量買いして小分けにして食べるほうが断然お得!




▼みなさんのお買い物が参考になりますー
にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天スーパーセール
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



押していただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村