風のように、踊るように

「いま、ここ」を紡いで、おもしろい場所へたどり着きたい。

お得に活用!amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)で買ったもの!

今年は楽天スーパーSALEに続き、Amazonでもお買い物、しちゃいました。


▶︎ 楽天スーパーSALEを活用して年末年始に必要なものを買い揃えよう!



毎月一回、Amazonで日用品をまとめ買いするのですが、12月はこのタイミングに合わせてました。


▶︎ 【ワーママ必見!】買うのは月1回だけ。ラクな日用品の買い方


いつもの日用品に加えて買ったもの、毎月購入している日用品が大幅にOFFになっててラッキーだったものをご紹介します!


f:id:unmako65:20181210015830j:plain

【目次】

amazon Cyber Mondayで買ったもの

白のハンドタオル10枚セット

子どもがいると食事中のお手拭きが欠かせません。

とはいっても、お手拭きにはもらいもののハンドタオルや保育園に持って行くにはくたびれたなというタオルで対応していました。


でも、食事中にそのタオルが無造作においてあると、佇まいや色がどうも気になって気持ちがざわつくんですよ。。


なんとかしたいなーと思っていたので、今回総入れ替えすることにしました!


【高級ホテル実際使ってる】超耐久!一般物の2倍以上厚い!柔かい 高級ハンドタオル ウオッシュタオル 33×33cm,47g 150匁 【10枚組】 上質米綿 おしぼり 白 業務用 家庭用 厚手プロ仕様 ホテル仕様 実績1億枚超え!100%棉 (白)

この商品説明で1080円!
ということでポチってみました。


白の場合、汚れたら漂白すればいいですしね。


hiorie(ヒオリエ)ハンドタオル 5枚セット(インディゴ)


白のタオルとは正反対の考え方で、こちらは汚れが目立たないインディゴカラーです。


1,980円が特選タイムセールで1,210円。



インディゴカラーって、落ち着いた色でありながら、清潔感があるから好きなんですよね。


白と紺、どちらが使い勝手いいか試してみますね〜


グーン パンツ L (9~14kg) 174枚(58枚×3) 女の子


いつも購入している、日用消耗品です。

3パックで4,620円。プライム会員限定でさらに30%の割引が適用されます!



どうせ買うんだから、今が買い!ってことで。




珪藻土バスマット

すぐ湿っちゃうので、珪藻土バスマット狙ってました。


5,999円が50%OFFで2,999円!


これを買ってみました。


おわりに

必要なものを必要なタイミングで購入できたCyber Mondayでした。


そんなCyber Mondayも残りわずか!

買い残し、買い忘れがあったら今のうちに〜!


商品の到着が楽しみです!



過去に書いたCyber Mondayの記事。
▶︎ 【ミックスナッツをAmazon/Cyber Mondayで購入。ミックスナッツは大量買いして小分けにして食べるほうが断然お得!