MYLIFE雑記帖

日々の暮らしの雑記帳。5歳と0歳の姉妹をもつワーキングマザー。ライフスタイル、子育て、趣味、思うこと。暮らしのなかの気づきをつづっています。

定番ワードローブ入り間違いなし!まぶしいほど真っ白なトップスを買いました。

私が今年購入した服のなかでダントツヒット&ヘビロテがこちら。

f:id:unmako65:20170303124853j:plain:w400

オーチバルのグレー(White×Cloud)のバスクシャツ

この写真も何回使いまわしていることか。。。。


ただ、いくら丈夫だからって、こればかり着ていると、劣化も早いだろうし、もしかしたら飽きもくるかもしれない。


▶︎ 【春物公開】長年憧れていたけど、なかなか買えなかった服を買いました
▶︎ 制服化するつもりはなかったのに、制服になっていた!私が好きすぎる春先アイテムはこれ。


迷った挙句、投入した一枚

4月下旬になっても、まだ少し肌寒い日がこうも続くとやっぱりもう一枚あってもいいのでは


ということで、もうひとつマイワードローブに投入しました。



こちら!


f:id:unmako65:20170429005306j:plain:w400


オーチバルの無地のホワイト



以前から、さんざん迷っていたやーつ。


購入する前に読んだ、大好きなブロガー、ちわさん (id:chocolatecoffee)のこちらの記事にもダメ押しされましたねw


さっそく着てみた

真っ白がまぶしい!
しゃんとした気持ちになる!



これを着ていたら、ふだん私が着るものに対してとやかく言わない夫から「それどうしたの? いいじゃん。」っていうひと言をもらいました(笑)


ひさびさに会った母にも、「まっしろがいいわねぇ〜」って。


思わず感想を述べたくなるほどの清々しいトップスなんだと思います。

さいごに。真っ白はやっぱりいい!

春は白が映える季節ですね!


バスクシャツは盛夏をのぞいて年中着られるお得なアイテム!

しかも白はボトムスの色を選びませんしね。


自分の定番スタイルがまたひとつ見つかりワクワクしたお買い物になりました。



▼ 同世代のファッションが気になりますw
にほんブログ村テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆

30代~アラフォー主婦のファッション
30代のファッションと毎日。
シンプル・ミニマルライフのファッション
少数精鋭で着回すコーディネート
大人のカジュアルファッション



押していただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村