MYLIFE雑記帖

日々の暮らしの雑記帳。5歳と1歳の姉妹をもつワーキングマザー。ライフスタイル、子育て、趣味、思うこと。暮らしのなかの気づきをつづっています。

【ものの5分で名刺入れを購入!】ビジネスウーマンにおすすめのブランド、見つけました

【目次】

育休復帰後、名刺入れを持っていなかった

育休に入る時にそれまで使っていた名刺入れを処分しました。

長年使っていたし、復帰後、その名刺入れを再び使うことはないだろうなと思って。



最近、仕事でお客さんのところに出向いたり、新しい取引先の担当者と話をすることが増え、名刺交換をする機会が多くなってきました。


持っていないとまずいなと思いつつ、ゆっくり買いに行く暇がなくて、手帳に挟んでごまかしたり、時には夫に借りたりして、なんとかしのいでいましたが、さすがに限界だし、今本当に必要なものだな、と。


私が購入したイメージ通りの名刺入れ

週末、久々に予定のない日だったので、家族で買い物に行きました。


ついでに名刺入れも買えるかも?と思い、目星をつけていたお店へ。


ほしい名刺入れのイメージは、

○ 女性らしい
○ かといってコテコテで「いかにも女子!」って感じではない
○ 使い込むと味が出るとかは不要
○ 汚れにくい、傷つきにくい

こんな感じ。



お店へ行くと、ドンピシャなものを発見!

迷わずお買い上げ。



それがこれです。

f:id:unmako65:20170807053830j:plain:w400
爽やかなライトグレー

f:id:unmako65:20170806062724j:plain:w400
中の生地はピンク


シンプルでムダがないデザインでありながら、女性らしい雰囲気、ほしかったイメージとぴったりなものが見つかりました。


ビジネスウーマンがほしいアイテムが勢ぞろい

今回購入した名刺入れのブランド名は「PEDIR(ペディール)」といいます。


ブランド名の「PEDIR」とは、スペイン語で “願う” の意味。
「PEDIR」のアイテムには、“持ち歩くと、お守りのように幸運を呼び、毎日を楽しく過ごせるように”、 という気持ちが込められています。

とサイトにはありました。


落ち着いた雰囲気と程よい値ごろ感。


私の場合、以前もこのお店でスマホケースを買っていて、図らずもお揃いになりました(^ ^)

f:id:unmako65:20170806062722j:plain:w400
スマホのベルトが娘に噛まれてボロボロ。。。


さいごに

私は、5歳と1歳の娘をもつワーキングマザーです。

ゆっくり自分だけの買い物をする時間というのがなかなか持てません。持てても制限時間付き


「いい感じのを見つけたけど、もっといいものがあるかもしれないから他も見てみよう」と予測不能なところに時間をかけられません。


なので、買い物は目星をつけてピンポイント!


今回「PEDIR」を見つけて、頼れるブランドがひとつ増えました(^ ^)


仕事で使うあれやこれやがほしいなーと思った方、ぜひこのブランドも一度チェックしてみてくださいね!

色展開も豊富なので、ご自身の雰囲気に合ったものが選べると思います(^ ^)


楽天お買い物マラソン開催中ですね〜
楽天にショップもがあります!


名刺入れ、私が購入したものと全く同じものがWebでは見つかりませんでした。近いものだとこちらです。



スマホケースは同じものがありました。


▼ 楽天お買い物マラソン開催中。みなさんどんなものを購入しています?
にほんブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

何を買いましたか?♪♪
楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
♪今日はコレをポチったよ♪


押していただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ