風のように、踊るように

「いま、ここ」を紡いで、おもしろい場所へたどり着きたい。

キーワードはファッションアイテムと断捨離。2月によく読まれた記事ベスト5のご紹介 & 【しいたけ占い】てんびん座の3月は?

2月は28日まで。

あっという間に過ぎてしましました。他の月より、2、3日短いんですもんね。


2月の「よく読まれた記事ベスト5」をまとめてみました。


f:id:unmako65:20170228235811j:plain




第5位

www.makonote.com

春に向けてのワードローブを見直してみました。

そしたら、大変なことに。

昨日あたりから少しずつ入れ替えをおこなっています。
ある程度終了したら記事にできたらいいなと思っています。


第4位

www.makonote.com

子どものものって、自分のもののようにサクッといけないんですよね、センチメンタルになって。


第3位

www.makonote.com

暖かい季節に向けて、新しいモノを物色中です。


第2位

www.makonote.com

「もう買わないなんて〜♪ 言わないよぜぇったい〜♪」
おかげさまで快適に過ごせています!


第1位

www.makonote.com

UNIQLOの服についての記事でした。
今日のUNIQLOに行きましたが、安易に購入はせず。
春モノは熟考して買いたいと思います!


【しいたけ占い】てんびん座の3月は?

てんびん座オンリーですみません。
わたしがてんびん座なもので。。。


てんびん座の3月は、「他人を頼ってよい」。


2017年はてんびん座は、良い意味で「他人に左右される、他人から影響される一年」。
それに対して多少の疲れが出始めるそうです。

「これくらい自分で乗り越えなきゃダメだ」と抱えすぎずに人と会って話してみたりしてください、とのことです。


voguegirl.jp



3月は卒業など別れの季節です、いろいろ身の回りで変化があったり独特の雰囲気ですよね。
その変わり目の月を味わいつつ過ごしたいと思います。





▼ めざしたいライフスタイルのヒントがたくさん
にほんブログ村テーマ
シンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし
素敵な大人のシンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
シンプル・ミニマルライフ




今週はいよいよひな祭り。押していただけると更新の励みになります!にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村