風のように、踊るように

「いま、ここ」を紡いで、おもしろい場所へたどり着きたい。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【冷蔵庫の中身公開】気持ちがザワつくから冷蔵庫を片付けた。片付けが心の安定をもたらすのは本当です。

慌ただしい毎日を流されるまま過ごしていると、 疲れるし、自分の生活をしている気がしないってことないですか?私はそんなとき、「どこか一箇所を片付ける」というのをしています。

クリスマス目前!【0歳〜4歳児】買ってよかったオススメおもちゃ5選

もうすぐクリスマスですね。 お子さんへのクリスマスプレゼントの用意はもうお済みですか? この時期になると毎年なににしようかと悩みます。 今日は、我が家で実際に買って、「よかった!」と思ったおもちゃを年齢別にご紹介します。クリスマスプレゼント選…

【楽天スーパーSALE】私の楽天買い物リストは、ブロガーさんのおすすめで成り立っていた

楽天スーパーSALEに久々参戦しました。 私のセール参戦方法はいつも「お買い得商品をを探して買う」というのではなく、「日用品や、いいなと思ってカートに入ってたものを見直してこのタイミングで買う」といった感じです。 今回買ったもののご紹介です!