風のように、踊るように

「いま、ここ」を紡いで、おもしろい場所へたどり着きたい。

【お得すぎる!】Amazon PrimeDay(アマゾンプライムデー)で日用消耗品をまとめて買いました

アマゾンプライムデーってご存じですか?


アマゾンが7/10の18:00から7/11の23:59までの30時間、プライム会員向けに行うビッグセールのことです。

プライム会員とは、年間3900円、あるいは月々400円を支払っている有料会員のこと。

私はその会員なのですが、日常の中でさまざまなサービスの恩恵にあずかっています。


詳しくはヒトデさんのブログをどうぞっ!
【プライムデー】Amazon最大のセールが7/10から開始!特典と割引商品まとめ! - 今日はヒトデ祭りだぞ!


ちなみにプライムデーはAmazonプライムの無料体験中でも参加できますので、興味が湧いてきた方はこの機会にぜひ!


f:id:unmako65:20170711011745j:plain


私がプライムデーで購入したもの

本来だったら、もっと攻略的にこのセールを活用するべきなんでしょうけど。

私の場合、切らした日用消耗品をプライムデーを待って購入しました。


それがこちら▼

ミネラルウオーター

セール特価で692円!(30%オフ)

オムツ

運よく特選タイムセール中に購入でき、3パックで3,230円(1パック1077円)で購入!

流せるトイレブラシ

トイレットペーパー

菜種油


からみにくいステンレスハンガー

そして、買い替えたくて仕方なかったピンチハンガーをようやくこのタイミングで、大木製作所のからみにくいステンレスハンガーに買い替えました。

43%オフです!


アマゾンプライムの好きなところ

いろいろありますが、送料無料なところ!

表示金額=支払金額なので、なにかとわかりやすいです。


さいごに

プライムデーは本日7/11の23:59まで!

同時に楽天ではいまお買い物マラソンをやっているので、念のため購入予定商品は楽天と値段を比較しましたが、
いずれもアマゾンのほうが安かったです(楽天はポイントが充実しているので一概に言えないのかもしれませんが)。


プライムデーはAmazonプライムの無料体験中でも参加できますので、気になった方はぜひ無料体験に登録してみてくださいね。



にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


押していただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村